いーぬいの山登り大好記

いーぬいの山登り大好記

超初心者から玄人まで!すべての山好き・山に興味アリ!な方々が、これは面白い!参考になる!!山に行きたくなった!!!となってしまうようなコンテンツを届けていきたいです!

【山コラム】高尾山の紹介ムービーを作りました!

こんにちは、いーぬいです!

 

先日、高尾山を登った際の記事を書きましたが、今回、紹介ムービーも作ってみました!!

 

このムービーで、山に登ったことがない...でもちょっと興味ある...という人も、

「行けそう!」とか「行ってみたい!!」と思ってもらえると嬉しいです^^

道の雰囲気もわかりやすいかと思います。記事と合わせて、是非見てみてください!!

 

コチラ↓↓

youtu.be

 

こちらは過去の記事です!↓↓

buchita.hatenablog.com

 

以上、高尾山ムービーの紹介でした!

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています!クリックで票が入ります

応援していただけると嬉しいです、よろしくお願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

このブログでは、【登山紹介】、【山レシピ】、【外アイテム紹介】といった山関連の情報を発信しています!ほかの情報も是非のぞいていってください!HPはコチラ↓

buchita.hatenablog.com