いーぬいの山登り大好記

いーぬいの山登り大好記

超初心者から玄人まで!すべての山好き・山に興味アリ!な方々が、これは面白い!参考になる!!山に行きたくなった!!!となってしまうようなコンテンツを届けていきたいです!

【山レシピ】外でも山でも家飲みでも!爆速簡単「イワシレモンサラダ」

缶詰×ベビーリーフを混ぜるだけ🐟🥬🍋

魚缶詰もベビーリーフも栄養満点なので、健康にもすごくいい!

サクッと一品作りたいときにおススメのサラダです。

山とか、キャンプとか、家飲みとかで重宝します^^

f:id:Buchita:20200510170048j:image
f:id:Buchita:20200510170045j:image

 

材料&レシピ 2人前

イワシレモンスープ缶🐟🍋 定価で200円くらい

・ベビーリーフ スーパーで150円くらい

この二つを混ぜるだけで完成(笑)

 

このイワシレモンスープ缶が超ダークホースです!!あまり知名度はありませんが、中のレモンスープがすっごく美味しい🍋缶詰コーナーではちょっとレアですが、大きめのスーパーなら結構売っています!

このレモンスープを一番美味しく味わえる方法はないかと思い、今回のレシピにたどりつきました。

別の缶詰でも色々楽しめますので、おススメですよ~!

 

 

 

ブログランキングに参加しています!クリックで票が入ります

応援していただけると嬉しいです、よろしくお願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

このブログでは、【登山紹介】、【山レシピ】、【外アイテム紹介】といった山関連の情報を発信しています!ほかの情報も是非のぞいていってください!HPはコチラ↓

buchita.hatenablog.com

 


チャムス キーホルダー CHUMS ブービー カラビナ キーホルダー アウトドア おしゃれ メンズ レディース ch62-1192 ブービーバード 春 夏 春夏 登山 山登り 便利 グッズ フェス 野外フェス 山ガール ファッション 【まとめ割】