いーぬいの山登り大好記

いーぬいの山登り大好記

超初心者から玄人まで!すべての山好き・山に興味アリ!な方々が、これは面白い!参考になる!!山に行きたくなった!!!となってしまうようなコンテンツを届けていきたいです!

【山レシピ】爆速ハート♡のフルーツポンチ

全部冷やして混ぜるだけ!爆速ハートのフルーツポンチ♡

 

f:id:Buchita:20200530081816j:image

材料+作り方

◯ゼリーは冷凍しておく
◯フルーツミックス缶とサイダーもしっかり冷やして行く
◯フライパンに全部入れて混ぜるだけ!! ♡型のゼリーが半解凍で、外がプルプル中がシャリシャリ❄️

 

f:id:Buchita:20200530081825j:image

写真でも半解凍になってるのが微妙に伝わりますかね??こんなに簡単美味しくていいのか!って感じ

 

子供でも作れちゃう!

火も必要ナシ!

フルーツ缶も100円だし安い!!

 

これからの暑い季節にぜひ!!これをあっつい中外で食べると感動必須(笑)


もちろん自宅でも出来ちゃいます👍

 

 

buchita.hatenablog.com