いーぬいの山登り大好記

いーぬいの山登り大好記

超初心者から玄人まで!すべての山好き・山に興味アリ!な方々が、これは面白い!参考になる!!山に行きたくなった!!!となってしまうようなコンテンツを届けていきたいです!

【山コラム】浅間山の紹介ムービーを作りました!雪山絶景登山の雰囲気を是非体験してみてください⛄️

 こんにちは、いーぬいです!

 

最近はおうちでも山気分を楽しむために、登山ムービー制作に励んでおります🎥

今回は第二弾として、浅間山の紹介ムービーを作ってみました。

登ったのは三週間ほど前、ガッツリ雪がありました❄️❄️❄️

 

〇雪山って危ないんじゃないの??

〇雪山登山ってどんな感じ?すごく難しいのでは??

 

と思われている方に、是非見ていただきたいです!!

ムービーだと、雰囲気かなり伝わるかと思いますよ!

 

コチラ↓↓

youtu.be

 

このトップ画も、お気に入りの山写真の一枚になりました^^

本当に楽しくて素晴らしい山登りでした。

 

ちなみに、今回の登山は↓の記事でも紹介していますのでご参考までに!

buchita.hatenablog.com

 

  

ブログランキングに参加しています!クリックで票が入ります

応援していただけると嬉しいです、よろしくお願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

このブログでは、【登山紹介】、【山レシピ】、【外アイテム紹介】といった山関連の情報を発信しています!ほかの情報も是非のぞいていってください!HPはコチラ↓

buchita.hatenablog.com